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本年もお世話になりました

本年も皆様には大変お世話になりまして、
ありがとうございました。

お蔭様で無事に新年を迎えることができます。
来年、当社は12期目となりますが、
当サービスRECOSの更なる改善も含めまして、
今まで以上にレベルアップしていきたいと存じます。

来年も何卒宜しくお願い申し上げます。

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アナログとデジタルの融合

チラシを蒔いてホームページへ誘導し問合せをGET!

まぁ普通ですね

このエリアで不動産を売り買いするならこの会社にしよう!この会社しかない!

こんな風になると一番理想です

とにかくそのエリアのことはメチャメチャ詳しいし、誠実に丁寧に迅速に対応できる会社

でも、それはなかなか伝わらない

足で稼ぐ? きれいなホームページ? 何が良いのだろう?



当社が?自分が? お手伝いして成果をあげられること、きっと沢山ある
こんなことを熱く語りえる時がいつか来ることを考える今日この頃です


不動産ホームページ|不動産システム|株式会社シーフォレスト

不動産ホームページASP|RECOSデモサイト

まだまだ頑張れる!ホームページでの集客

RECOSの手動LPO機能を頑張ってご活用頂いてる企業様、
とても成果が出ているようで嬉しい限りです

集客できそうなキーワードに合致する物件情報があれば、
どんどんランディングページを設置して頂き、その効果を実感してみてください
物件の特徴、周辺環境など、物件を探している人の探しそうなキーワードを沢山ピックアップして
そのキーワードを組み合わせ、メタタグを設定しページを公開するのです

そしてPDCAサイクルを根気よく続け、
効果の見えてきたページを更に充実させることで、
競合他社にはできない集客を実現できる可能性が見えてくるはずです

SEOは外部にアウトソーシングすることが多いと思いますが、
自社の特徴や自社で扱う物件は、自社のスタッフが一番詳しいはずです
自社の営業エリアのことも。。。
そのポテンシャルと「絶対成果を出すんだ!」という強い気持ちを、
RECOSのLPO機能を活用してホームページからその思いを発信してみてください

高いお金を払って、ホームページを丸ごと外部のSEO会社へ運用委託するのなら別ですが、
数万円のコストで決まった範囲で委託したのでは、想定以上の効果は見込めないでしょう

ホームページは作って放置では集客は見込めません
そこを充分に理解し、集客の見込めるPDCA、これしかありません



不動産ホームページ|不動産システム|株式会社シーフォレスト

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